舞踊批評家協会

舞踊批評家協会の公式ブログです

タナトスでコスプレ

2005-09-05 09:49:53 | Weblog
 9月3日のタナトス6のオープニングダンスアクト、本当に多くのお客さんに来ていただきました。ありがとうございます。
 40名のスペースに55以上という状況だったのと、残暑厳しい日だったので、みなさん、暑くてすみませんでした。
 企画協力者としては、小林嵯峨、岡田智代、JOU、目黒大路、譱戝大輔という人選はベストだったと思いました。というのはそれぞれが違ったタイプの舞台でありながら、身体をしっかり感じさせるものだったと思えるからです。
 舞台リポートなどは自分のサイトに書く予定です。
 踊って頂いた人たち、協力してくれた人たち、そして何より観客のみなさんに深く感謝いたします。
 写真は終ったパーティでポーズを撮るJOUさんです。
                                 志賀信夫

最新の画像もっと見る