ダリアの音楽への道のり

退職後の生活を綴ります♪

いろいろあります🪴🌹🏃🎹🎨

紫陽花の絵を描き始めました

2023-06-18 22:16:00 | 絵画
6月18日(日)雨
ただいまの時間は
午後5時31分

まだ仕上がっていませんが、2、3日前から
描いています🎨

倉庫を片付けていたら、大昔に描いた紫陽花20号がでてきました。
この絵に木枠をつけているので、喫茶店で個展をした時のものだと思います。
振り返ったら38年前でした😱

倉庫から出てきたときに比較するためにこの絵の写真を撮ればよかったのですが、今からどんなふうに変化していくのか楽しみです。
ちょうど紫陽花の時季なので、38年前の絵に
描き加えることにしました。

若いときに描いた勢いだけの絵で下手くそだけど、今はこわくて描けないです。残念ながら、あのころのような
勢いだけの絵は描けなくなってしまいました。

しばらく、この絵にむかいます🖼





紫陽花難しい
雰囲気を変えたかったので背景を変えました。

今日はここまで


38年前

写真の紫陽花の絵
今描き加えている絵と
雰囲気は似ている。
こんな感じの荒っぽい絵です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿