すもも

すももなブログ

手放せない青汁ドリンク

2014-07-15 13:37:04 | 日記

青汁は子供の頃にちょっと冗談で飲んだことあるんです。
そのときは二度と飲まないと誓いましたね、これは人間の飲むものじゃないと本気でそう思いました。

それから月日は流れ今ではすっかり大人になってしまい身体の調子は思わしくないし、ちょっと動けば息切れするし運動などもいつやったかななんてくらいに私の身体は鈍っていました。
それと同時に身体を動かさないことから内臓などの機能低下なのか便秘にもよくなります。

それで色々と話を聞いているうちに青汁飲みなさいとなりました。
でも二度と飲まないと誓った私です。
だけど大丈夫だよと言われ最近の青汁の飲み心地はちょっとした美味しさだよと経験者から言われ試しに飲んでみたところ意外といけました。
あの頃飲んだ青汁の味とは違い確かに味を追求すればケールの苦味に辿り着きますが、それもまた気にならないほどでした。
これなら続けられそうかなと考えて青汁を一日一度飲むようにしています。それからは身体改善も兼ねて運動もするようにしています。
やっぱりちょっと動いたくらいで息が上がっていてはいけませんからね、それと青汁を飲んで今の私は健康そのものだと思っているので、これからは手放せない飲み物となっています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿