海賊的diary

思った事や好きなものについて、自由に綴っています。

★写真が見たいっ

2006-02-17 11:31:16 | 三枝夕夏 IN db’s HP
三枝夕夏 IN db's HP

D
ISCOGRAPHYにて
14枚目のSingle『愛のワナ』が掲載されました。

STAFF DIARYより
2月15日(水)
バレンタインライブもいよいよ最終日ですね(>_<)
今日はFC限定ということですが、最終日なだけに昨日・一昨日より盛り上がるのかな!?
里菜ちゃんと三枝夕夏 IN dbメンバーの珍しいショットも見たいなぁ
どこかで是非、写真撮って下さいっ!!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ̄□ ̄;) (まも)
2006-02-19 12:09:24
終わりましたね。。俺結局学校の関係でいけなかったんだぁ(ノД`)・゜・

せっかく、愛内さんと夕夏さんのコラボ見れると思ってたのに・・・マジショックです>A<

返信する
まもさん> (いちご)
2006-02-22 01:58:24
残念でしたね・・・。

チケット当選したうえにチケット代も払ったのに・・・



インストアライブは行けるといいですね!!
返信する