海賊的diary

思った事や好きなものについて、自由に綴っています。

ラジオって良いv

2006-06-26 00:50:06 | いちごにっき
最近、ラジオを聴いてます♪


昔よく聴いてたラジオなんですけど、何がきっかけになったのかわからないけど、また聴いてます(^-^)
私の大好きな、林原めぐみさんのラジオvvv


今日いらっしゃったゲストさんは、佐々木望さん!
懐かしいような嬉しいような、やっぱり素敵なお声~(ラジオですので)と何だかくすぐったいぃ~(/□\;)

でも深い話をしてたら突然話が飛びまくり、片方がつっこみ、つっこみ、話は戻り、また飛び・・・と真面目になったり笑い出したり、忙しい会話(笑)
そんなラジオを聴きながら、お二人はいつも変わらないんだなと思いました(^-^)♪
とにかく面白いんですよね~ヾ(>▽<*)ノ

男女の友情って、本当にあるの?ないの?なんて考えを捨てちゃうくらい、楽しい(笑)(言い過ぎ?)



そしてなんと今日は、巷で噂の新曲「Meet Again」を初公開!!\(>▽<)/
めぐさんも公開できるのが凄く嬉しそうv!


何て言うか、もぅ素晴らしいとしか言えないです(^^●)

「♪清く正しくたくましく」
いいっ!!(らぶらぶに好きです!)
歌詞がやっぱリナだねっていう、本当にSLの歌!!ε=ヾ(*>▽<)ノ
問答無用で、絶対に買いますもん!



「大丈夫」ってリナにこそぴったりな言葉だなぁ(*>ω<)
発売まで一ヶ月っ!!

最新の画像もっと見る