海賊的diary

思った事や好きなものについて、自由に綴っています。

★DVDの内容

2006-12-02 00:46:29 | 三枝夕夏 IN db’s ブログ
12月1三枝夕夏 IN db'sブログ
【Writer:Kurumatani-san】
ライブは本当熱かったですね!
4時間もあっという間な感じでした。
車谷さん、立って演奏してたなんて知りませんでしたよー
夕夏ちゃんが走りまくってたのを必死で目で追いかけてたからなぁ
「Everybody Jump」では、岩井さんをお手本に飛んだり(笑)
DVDではじけまくった車谷さんを沢山観られるといいなぁ


【Writer:U-ka】
リハーサルの合間に客席にもいってみてたんですね。
花道も走り回ってましたね~
歌って走って、呼吸は大丈夫だったんでしょうか?

本当、アニメソングばかりであんなに多数のアーティストさんが出演のライブは滅多にないですよね~。
影山ヒロノブさんが歌うドラゴンボールの主題歌や、
きただにひろしさんの歌には鳥肌モノでした
どっちかというと、男の子のお客さんがノリまくってたかなぁ。
(お客さんの比率も男の子が多かったみたいだけど・・・)
でも、いろんなとこが見所みたいですね


最新の画像もっと見る