海賊的diary

思った事や好きなものについて、自由に綴っています。

もうすぐ十五夜

2006-10-05 04:00:54 | いちごにっき

10/4
最近、またパソコンを開く時間が少なくなったり、外出が増えたりしてます(-_-;)

時々パソコンを開いても、ブログ更新に時間を掛けちゃうので時間が足りなかったりして記事が書けず・・・。(こんなのですが、性格上ちょこちょこと書き直したりしてしまって^^;)

三枝夕夏 IN dbのHPとかブログのことも書きたいんですが、なかなか難しいです(>_<)
秋(aki)ba祭りも行けなかったし、最近前よりイベントに行けてないです(;_;)
やっぱり時間のある学生のうちにいっぱい行きたかった(ToT)


そんな神楽坂の最近の出来事ですが、髪を切りました。
友達に説得されて、よし、切ろうと。
・・・でも前髪がちょっと短い?
後ろはもうちょっと厚めにして欲しかったかな・・・(+_+;)まぁ、そんなに短くなったわけじゃないんでいいんですけどね(^^;)
でも思うように髪のセットの仕方を決めるのに、時間が掛かりそうです・・・。



そういえば、6日は十五夜です!
最近はもう売り物になってしまったススキですけど、お団子と飲み物と軽いご飯なんかを用意してお月見パーティーなんかいいですね♪
ちょうど金曜日だから、月とお団子で乾杯・・・なんていう方もいらっしゃるのかな?
天気が良いといいですよね☆


最新の画像もっと見る