海賊的diary

思った事や好きなものについて、自由に綴っています。

★インストアライブ in 新宿レポート②

2006-03-07 18:01:48 | GIZA

 2月27日(月)の三枝夕夏IN dbインストアライブ in 新宿レポート②>

◆3曲目終了後、
「記念にやっておきましょうか。」と車谷リーダー。
夕夏ちゃんも「やっておきましょう。」と。お決まりのデシデシコールが始まります。


「dbマークを作って腕を高くあげて下さい。」
堂々とポーズしている人もいれば、やっぱり恥ずかしそうな人もいたようで、リーダー厳しくチェックします(笑)
車谷さん「そっちの人ちゃんとやらなきゃ駄目ですよ!そっちの人もあがってませんよ!!
ここまできたら恥ずかしがってもしょうがないですからね!
お店の方には迷惑かもしれませんが、叫びまくってくださいね!!」

「デシデシー!!」コール!!
車谷さん「もっと大きくー!ちっちゃくー。もう1回ちっちゃくー。
囁いてー。可愛くー。おっきくー!!」等々。
夕夏ちゃんも頑張って叫んでました!
(私には、デシデシコールの時は夕夏ちゃんだけがよく見えたので)

車谷さん「変な集団じゃありませんからね!」と今回も誤解のないように言っていました(笑)

車谷さん&夕夏ちゃん「あと、もう説明があったと思うんですが、今日三枝夕夏 IN dbの旧譜を買って頂くとポスターが貰えます!5種類もあって
非売品です。新宿店だけでやって頂いてます。持ってない方はこの機会に是非!なんか思いっきり宣伝になってますが(笑)」

そして握手会に移るため、メンバーの皆さんは一時控え室へ。
会場の皆が手を振る中、夕夏ちゃんは何度も手を振ってくれてました。


この後、もう1度最初の階段に戻って、今度は整理番号の順番とは関係なしに並びます。
私は結構後ろの方に並びました。
途中、参加券を落とした方がいたようですが、スタッフの方が持ってきてくれて無事に握手会に参加できたみたいで良かったです。


握手会は時間が限られているので、あっという間に終わりました。
大薮さん→岩井さん→車谷さん→夕夏ちゃんの順番でした。

私はもう手に汗かいちゃってて“こんなんじゃ握手出来ない~!”と焦っていました(×_×
;)

大薮さん、岩井さん、車谷さんには「ありがとうございました。」と言いながら握手をして頂き、
夕夏ちゃんには「昨日誕生日だったんで、昨日聴きたかったです。」となんだか偉そう(?)な言い方になってしまって・・・。夕夏ちゃん、ごめんなさいっ(
>_<;
)もっと違う言い方もあったし、お礼と応援してますっていうことも言いたかったのに・・・。でも「おめでとうございます(^▽^)」って言ってくれて、本当にありがとうございました!!少し止まってしまってスタッフさん、すみませんでした!

握手が終わっても、ファンの方達はメンバーの皆さんがいなくなるまで残っていました。握手会が完全に終わるとメンバーの皆さんはまた手を振りながら会場を出ていきました。お疲れ様でした!!

その後は旧譜フェアで、皆さん結構CDを買われてましたね~。
ポスターは、2千円の購入で1枚貰えるということで私も2枚買いましたが、男の人が多くてなかなか売り場に入れなくて暫く後ろにいました(^^;A

ポスターを貰いに行った時には、既に『君約』ポスターは品切れでした。
でも確か私は『君約』のは持っていたので、『笑顔でいようよ』か『君痛』かで迷い、『君痛』にしました。そこに握手会のチラシが置いてあったので、「チラシ、貰えますか?」と聞いたら、(お店の方でしょうか?)お姉さんが「何枚かあった方がいいですよね。」と数枚まとめて下さいました。ありがとうございました!
違う場所にあった[db est]も貰ってきました。
(cordeliaさん、待たせてしまってごめんなさい。お腹空いてましたよね(^_^
;A)

追記:次の日、ファンクラブからカレンダーが届いて、開けて見た時に『笑顔』ポスターにすれば良かったかもと思ったこともあったり・・・(笑)


以上、2月27日(月)の三枝夕夏 IN db インストアライブ in 新宿レポート(もどき)でした。

ご注意ください
メモは一切取ってなく全て記憶のみで書いていますので、完全版ではありません。
間違いがありましたら申し訳ありません。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しい~~!! (レオン)
2006-03-09 04:57:32
新宿レポ!ありがとうございます!

最終日のみ平日の為、参加出来なかったけど凄く詳しいレポのお陰で僕が現地で参加してる映像が浮かびました(マジです)



それと1つ気になっていた事があったけど解消しました☆

夕夏さんの挨拶!

福岡=「こんばんにちは」 (僕も一緒に叫びました)笑

名古屋=「こんにちは」 (えっ?あれっ?…。)

新宿ではどうだったんだろう?

変な所でずっと気になってたけどスッキリしました♪



長編レポ!ほんま有難うございました☆★
返信する
レオンさん> (いちご)
2006-03-10 00:33:27
1週間後のレポート、読んで下さってありがとうございます!

普段レポートを書かないので、読みにくいだろうと思っていたんですが、少しでも喜んで頂けたなら嬉しいです



夕夏ちゃんの挨拶は、私の記憶だと確か2回挨拶して、そのうち1回が「こんばんにちは」だったんですよね。

他の方のレポートを見てないし、100%とは言えませんが・・・

返信する