海賊的diary

思った事や好きなものについて、自由に綴っています。

改めましてのご挨拶

2006-09-11 16:30:20 | いちごにっき

皆様、ご無沙汰してます。神楽坂です~(>_<)

かなりの長い間、ブログをお休みしてました。

かれこれ2ヶ月ほど・・・?(汗)


最近、少しずつですがブログ日記を書き始めました。
それを今日、パソコンの方にアップしたわけです
なんだか「神楽坂さん、ブログ復活したらいきなり何かお悩みですか!?」という感じのことも入ってますが、まぁ、日記なのでさらっと流して下さって結構ですので(笑)
ちょこちょこですが、好きなことを書いてこうと思います

ところで、いきなりの可愛らしい背景に戸惑った方もおられるかもしれませんが・・・(笑)
9月になったので、秋らしいテンプレートにしようかなと思ったんですけど、まだ紅葉は早いし、これだ☆っていうのが見つからなかったので、ちょっと気になってたキャラクターさんを使ってみることにしました。
苺からサクランボに変更です☆☆

それでは、お久しぶりな方も初めましての方も、今後とも宜しくお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (かぷちぃの)
2006-09-11 22:32:53
はじめまして~ かぷちぃの といいます。よろしくおねがいします!



半年ぐらい前から訪問していたんですが いちごさんのブログ復活を機会にコメントしちゃいました(笑



これから更新 などなどがんばってくださいね!



楽しみにしています!







あと! テンプレートいいですねぇ(笑

返信する
かぷちぃのさん> (いちご)
2006-09-12 02:04:54
初めまして!コメントありがとうございます



前から訪問して下さってたんですか~!!

重ね重ねありがとうございます~!!

いきなりブログ放置ですみませんでした



更新がなかなか難しくて・・・



今後も頻繁に書くのは難しいかもしれませんが、マイペースにやっていきたいと思ってます。

頑張りますね☆

返信する