海賊的diary

思った事や好きなものについて、自由に綴っています。

不思議な夢

2005-11-30 13:29:11 | いちごにっき
この間、変な夢をみました

といっても普段から夢は良くみるし、しかも変な夢ばっかりなので、それ自体は珍しくはないんですが・・・。


今回のは、ちょっと不思議でした


その前に。
私は自分がブログをやっていることと、たまたま素敵なブログに出会えたこととの両方で、いろんな方のブログにお邪魔させて貰ってます。もちろん、写真を公開してない限り、皆さんのお顔や普段の生活などは知りません。

それが、夢にある方が出てきまして・・・。


夢の中で、どうやら私はオーケストラを聴きに行っていたみたいなんですね。そこまではいいんです。

が、ふと見ると左隣りには男性が座っています。友達でも家族でもなく、その人は


私が時々お邪魔するブロガーさんでした

夢の中の顔も何となく覚えてます。お会いしたこともないのに、それが“彼”だとわかるんです。


本当に不思議な夢です。夢は現実を映す、と言われたり正夢になることもあるけど、これは多分ないだろうなぁ…(^_^;)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうもです☆ (こえだ)
2005-12-01 08:58:36
コメント、トラバありがとうございます

お久しぶりです、こえだです☆

見たこと無い人なのにその人だと思う‥

不思議な夢ですね~!

私のもわけわかんない夢でしたが(笑)
返信する