海賊的diary

思った事や好きなものについて、自由に綴っています。

★インストアライブ追加②!

2006-02-07 18:07:32 | 三枝夕夏 IN db’s HP

三枝夕夏 IN db's HP
【TOPICS】2月4日付・・・インストアイベント、東京でも開催決定。

eWS更新!!
インストアイベント追加!
東京でもインストアイベントが決定しました。
*東京イベント予定*
開催日:2月27日(月)
場所:タワーレコード新宿Flags店
時間:19:00~
注!!詳しくは三枝夕夏 IN dbオフィシャルHPでご確認下さい。

U-ka's DIARYより
db*2月7日(火)*qp

ブースの中の様子を載せてくれようとした夕夏ちゃん。でも残念ながら、モニターの映像は写真で撮れなかったみたいです(><)気持ちが嬉しい ありがとう、戦う夕夏ちゃんっ!!


STAFF DIARYより
2月6日(月)

インストア in 東京、ありがとうございます~!!(*>▽<)今回も行けそうなので嬉しいです
今回は、全会場がアコースティックライブなんですね☆
1日のパンライブのリハーサル後に、メンバーの皆さんで話し合われたそうですが、演奏時間はそんなに長くないみたいですね・・・。そうですよね(u_u)
限られた時間で、楽しまないとですね!!
短時間でも三枝夕夏 IN dbに会えるんですから、テンション上げて盛り上がりますよっ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (decio)
2006-02-07 23:46:50
実はここだけの話、新宿はウチから15分…てか、チャリでも20分だったりします(笑)



今回も、インストアライブの1時間半くらい前にリハが見れると思いますので、開始2時間前くらいには来ておいたほうがいいと思いますよ。
返信する
Unknown (まも)
2006-02-08 09:50:12
俺も参加はできませんがメールきましたね♪

やっぱりリハもやりそうですよね^^

名古屋のときはいければ早めにいこうかな♪



しかしメールとともにみましたが、ZYYGのファイナルライブ・・・当日券あるっぽいし・・・いきたかったぁ・・・>A<
返信する
ありがとうございます♪ (いちご)
2006-02-09 22:47:19
decioさん>そうなんですか!?

凄い良いトコに住んでらっしゃるんですね



前の時もそんなにリハーサル早かったでしたっけ

2時間前ってことは17時には行ってないとですね。

頑張ります





まもさん>名古屋ライブ、行けるといいですね!

ZYYGの方は行けなそうですかぁ・・・。

元気出して下さいね
返信する