海賊的diary

思った事や好きなものについて、自由に綴っています。

★花に例えてみました

2006-12-07 16:46:39 | 三枝夕夏 IN db’s ブログ
12月5三枝夕夏 IN db'sブログ
【Writer:U-ka】
①FC会報・・・
次回会報の『qp』も内容ぎっしり充実みたいですね!
“バンドメンバーを科学の道具に例えると?”
・・・う~ん難しい・・・。
でも花に例えると、夕夏ちゃんは可愛くて礼儀正しくて、
なんとなくかすみ草(白い小花です)が浮かぶかな。
調べてみたら、撫子科の花なんですね~!
別名「Baby's breath」、花言葉は「夢心地、親切、人の魅力を引き出す」でした

応募者全員へのカレンダーはちょうどクリスマスプレゼントみたいな形で届きそうですね。
FC用のカレンダーはないと思ってたので、嬉しいです
今度のはどんな感じになるのかなぁ♪


②アニサマDVDのポスター
アニサマDVDの告知ポスター、夕夏ちゃんは里菜ちゃんと同じく真ん中あたりですね~。
写真も結構大きい☆
実物が見たいです


最新の画像もっと見る