海賊的diary

思った事や好きなものについて、自由に綴っています。

森山未来くん。

2005-11-28 23:39:30 | いちごにっき
ドラマ「ウォーターボーイズ」から知った、森山未来くん。

ドラマ、CM、ミュージカル、映画、いろんな場所で活躍してますよね。

もともと舞台の方を中心にしてきたそうで、かく言う私も、ミュージカル『スター誕生』で未来くんを見て、これは格好イイとしか言えない!!と思いました。


現在、フジテレビ系のドラマ、通称月9「危険なアネキ」に出演中☆
このドラマは、未来くんの、あの様々な表情を見せてくれるので好きです。姉弟のお話っていうのもイイ!!

今日は、未来くん演じる勇太郎が恋心を持つ女の子に「格好良かったですよ。」と言われて、喜びながらも冷静になろうとするところが可愛かったかな♪


照れてる人って、何で可愛いんだろう(*^_^*)


最新の画像もっと見る