海賊的diary

思った事や好きなものについて、自由に綴っています。

やっとこ更新だぁ

2006-03-31 03:02:01 | いちごにっき

あぁ~、30日中に更新出来なかったー!!( >□<)"

めぐさん、お誕生日おめでとうございます!
1日遅れだけど・・・(涙)

途中から見てた「舞乙Hime」がとぅとぅ終わってしまいました・・・。
ハラハラドキドキのお話と絵の可愛さと、いろんな楽しみが沢山で、とにかく面白かったですv(>▽<)
悲しい話も多かったけど元気な話もあって、このシリーズ好きです☆また見たいな♪

暫く更新出来ずにいて、ブログ放置状態でした・・・。
悩んだんですが、ブログは続けていきたいと思います。
いろんな人と出会えたり、今まで好きな三枝夕夏 IN dbのこととかを書いてきた場所だから・・・。
ただ無理してた部分もあって、それはゆっくりゆっくり消化していきたいと思ってます。
こんな私ですが、お付き合い頂けたら幸せです(●^-^●)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、気がついたらドラマ「オレンジデイズ」(TBS系)が再放送されてたんですけど、肝心な1話&2話が見れませんでした(;_;)
確かリアルタイムでやってる時にも見れなくて、今度見てやる!って思ったんですよね。いきなり再放送が始まるなんて~(>_<)
そんなことを思ってましたが、そのドラマも終わっちゃいました(^_^;)

このドラマを最初に見た時、初めて柴崎コウを可愛いって思って、
改めて“ロングヘア良い!カジュアル良い!”って、見てました(笑)
柴崎コウの演じていたサエ役のファッションが凄く好きでチェックしてたなぁ(^^)
別に同じものを買ったりしたことはないんですけど(^^;)
あと、手話をいくつか覚えました。
でも今でも覚えてるのは「ごめんね」だけなんですけど・・・(汗)
DVD借りて見直したらまた思い出すかも!

よしっ、またブログも頑張るぞっ☆☆


最新の画像もっと見る