海賊的diary

思った事や好きなものについて、自由に綴っています。

★夕夏ちゃん~3人のブログ

2005-12-27 04:02:39 | 三枝夕夏 IN db’s ブログ

12月23日~27日の三枝夕夏 IN db'sブログ
パソコンを開く時間が少なくなって、更新が遅くなったりしてました
夕夏ちゃん達のブログは毎日見てるんですが(><;)まとめてですが、ちょっとずつ書きますね☆

【23日】更新夕夏ちゃん
夕夏ちゃんのポラ写真が、何とも言えず可愛いっ!!!ファンクラブのプレゼント用に撮ったものだそうですけど、あんな可愛い写真、めちゃめちゃ競争率高いですよ クジ運悪いから、当たる確率・・・もの凄く低そう

-----------------------------------
【24日】更新岩井さん
クリスマスイブの更新は岩井さんでしたね
岩井さん、チョコっとしめじNIGHTなんて・・・見たかった~!!!!DVDで見たいです!出来ることなら、“三枝夕夏 IN dbのパン工場で行われた全ライブ収録!!”DVD『三枝夕夏 IN db’s THURSDAY LIVE at hills パン工場』とか出してくださいっ!!絶対買いますから

ライブ in ドームもいつか実現したらイイですね~
でも、あまりに人気が出過ぎるのも心配・・・(もう十分人気だけど)。ファンの複雑な心理です

それにしても「抱負を忘れないのが抱負」って、中身はどこですか・・・?岩井さん・・・

-----------------------------------
【26日】更新車谷さん
車谷リーダーの昔の恋バナ・・・ あ~痛いっ、あっいたい、会いたい・・・。
ってそれはイン○ルのCMです(すみません、眠さでおバカになってるようです><


う~ん、でも中学の話とは言え、車谷さんのそんな話を聞くとちょっとジェラシーです情けより、軽い嫉妬ですね(苦笑)
だけど、OOMさんと三枝夕夏 IN dbのノリノリライブでそんな話は、確かに引くかな・・・?一瞬「えっ?」とは思うかもしれないですね(汗)でも大人になってバッチリ回復ですか・・・(←また複雑な神楽坂・笑)
そういえば、メンバーみんなの理想のタイプとか聞いたことないかも(・_・;)
・・・気になる・・・(笑)

-----------------------------------
【27日】更新夕夏ちゃん
大熱唱のライブでニットは、凄く熱そうですね~!!
メンバー&ファンの皆さんのコメントを呼んでいると、今年最後のライブは大成功だったみたいですね
X'mas NIGHTのことは、近々届く予定のFC会報には載るかわからないけど、載ってたらいいな
昨年も今年も、そして来年もいっぱい夕夏ちゃん達に会えることを願ってます


あれ?大薮さんは??



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (こえだ)
2005-12-27 15:38:10
お久しぶりです★こえだです

大分前にいちごさんからいただいたブラインドタッチバトンに挑戦してみました~難しいですねーブラインドタッチって

言いたいことだけ言いっぱなしのコメントですみません

では失礼します~
返信する
お久しぶりです^-^ (いちご)
2005-12-28 01:39:57
こえださん、ご無沙汰です~

バトン、受け取って頂いてありがとうございました!!

最近遊びに行けなかったので、またお伺いしますね
返信する