海賊的diary

思った事や好きなものについて、自由に綴っています。

ライブパンと、メンバーコメント

2005-11-07 18:10:30 | 三枝夕夏 IN db’s ブログ
今日の三枝夕夏 IN db'sブログ

夕夏ちゃん更新!!タイトルは『チョコマロンパン』
やっぱり、今回のライブパンは『チョコマロンパン』だったみたいです。名前を聞くだけで、愛らしいワンちゃん達が思い出されます(*>▽<)鼻が栗なのは、画像を見てすぐにわかったけど、目がレーズンなんだ~口と中身はチョコなんですね。前に会報のイラストページに書いてあったけど、フニュっていう口は、夕夏ちゃん似かも?私はライブ行ってないし、食べられないけど、写真を見ることが出来て嬉しいです

でも、てっきり夕夏ちゃんの考えで付けられた名前かと思ったら違うみたいですね・・・。スタッフさんのアイデアなのかな?通販したら(絶対ないけど)、すっごい売れそう!!と思ったのは私だけ・・・?


もう一つの更新は「メンバーコメント」のこと
今日から、三枝夕夏 IN dbのオフィシャルHPで、新曲『君痛』のメンバーコメントが見られるそうです。それもNGバージョン(笑)
かなり笑えますよ夕夏ちゃんがツボって②・・・。相変わらず、一度ツボにハマると駄目なんですね可愛い私も笑い出すと止まらないからわかります!(可愛いかは置いといて)メンバーコメントは、4人のお姿&衣装も見れてイイです!

オフィシャルHPでは、12日からOKバージョンをアップするそうです。
また、BEING GIZA STUDIOの携帯サイトでは、HPより早くOKバージョンが見れるそうです

最新の画像もっと見る