海賊的diary

思った事や好きなものについて、自由に綴っています。

半分嬉しいこと

2006-02-25 02:46:32 | いちごにっき

明日はお休みだぁ~\(>▽<)/

ということで!
いきなりですが、神楽坂は、携帯電話のカラオケサイトに登録してます☆☆
レンタルにない曲を歌いたい&聴きたいとか、歌詞だけ知りたい時とかにも便利!
今の携帯にする前から登録してるから、もぅ結構使ってますね~(’-’)

そのカラオケサイトなんですけど、ずーっと三枝夕夏 IN dbの「愛のワナ」が入るのを待ってたんです。
発売日に聴けるはずなのに検索しても出てこないし、
“やっぱり三枝夕夏 IN dbはマイナー?(涙)”
なんて諦めかけてたら、やっと入りました!22日に!!
1週間も待ちました~(><)

ワクワクしながら聴きました♪

なんか音程違う・・・。

特に気になるのは、サビ前のギターのとこのリズム違いますよ!?
ちょっとがっかりしました・・・(;_;)

あと気になったのが、シングルタイトルはまぁまぁ入ってるんですけど、
「君の愛に包まれて痛い」がないんですよね。
1stシングルからあるのに何故でしょう?
確か、私リクエストしたんですけど入ってません(-_-;)

ということで、嬉しいけれど完全には喜べない夜の出来事でした。
お休みなさい☆ミ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まも)
2006-02-26 23:26:04
確かに新曲でた!って思って、DLしてみたら期待はずれ・・・ってことあるもんねー・・・

まぁ・・・気長に待って見ては??^^;
返信する
まもさん> (いちご)
2006-03-01 17:43:48
あんまり期待は出来ませんが、まぁ、カラオケサイトを使わなくても、夕夏ちゃん IN dbの曲はCDで聴けますし、歌えるので♪
返信する