海賊的diary

思った事や好きなものについて、自由に綴っています。

仕事の予定変更

2005-11-07 23:44:15 | いちごにっき
今日、新しい仕事に入る為の見学会がありました。

それで、昨日、会社に確認の電話をしたんですよ。

「明日は何時ですか?」って聞いたら、
「すいません、明日なんですけど、相手のお客さん側の都合で、明後日の火曜日に変更になりました」と。
なんだ、じゃあ明日は休みかぁと思い、今日はゆっくり家にいたんですね。


そして、夜。
またしても確認の電話で、「明日のことなんですが・・」と聞きました。
すると、昨日とは別の方が出て、
「あぁ、あれ、今日だったんですよ~。」と。

え!?(汗)と思い、「昨日の電話では、火曜日に変更になったって聞いたんですが?」と食い下がる神楽坂。
すると「本当ですか?ちょっと待って下さい」と・・・。

   ~Waiting music~

暫くして、
「昨日の段階では、火曜に変更になったんですけど、また急遽変更になって、今日になったんですよ。」とのこと。

えぇ~!?( ̄□ ̄;∥) !!

そういえば、10時半過ぎに着信があったっけ(汗)あれって変更のお知らせだったのかな・・・(~△~;)ショック!!ちょっと楽しみにしてたのに!ていうか、早く仕事したいんですけど!?
確かに電話に出れなかった私も悪いけど、何で当初の予定を変えといて、また最初の予定に戻してるの!?
お客さん!頼みますよっ!!(T△T)

・・・悔しいです・・・。

最新の画像もっと見る