海賊的diary

思った事や好きなものについて、自由に綴っています。

新曲×2

2006-04-02 03:03:37 | GIZA
三枝夕夏 IN dbファンの皆さん!
見ましたか?
聴きましたか~!?
『格闘美神 武龍REBIRTH』のオープニング&エンディング!!!
両方、三枝夕夏 IN dbってイイですね~!(>▽<*)

OPは、パンライブで何度か歌ったっていう曲。
タイトルは「Everybody Jump!」に変わったけど、サビにちゃんと“途切れないキズナ”って入ってるんですね。
“途切れないキズナ”っていう前タイトルから、
<「愛のワナ」より少しテンポ落とした感じかな?>
<「君の愛に包まれて痛い」くらいのテンポかな?>
って勝手に思ってたんですけど、そんなことない印象を受けました。
ライブでJUMP×3!!出来そうです!

EDの「Fall in Love」は全体的にもだけど、特にラストが可愛かったです
ライブで皆で楽しくポーズ出来そう!!
早速、来週が待ち遠しい~☆(笑)

-----------------------------------
上木彩矢ちゃんのCMも初めて見れました!
2ndの「ピエロ」もイイ感じ!!
その後、TBS系の『CDTV』をつけたら、また彩矢ちゃんCMを見ました
NEWSの「サヤエンドウ」のPV(?)で、映画ワンピースのシーンも見れたし(笑)
ちょっと得した感じでした


最新の画像もっと見る