海賊的diary

思った事や好きなものについて、自由に綴っています。

6/28 ライブ、ライブっ!

2006-06-28 00:00:00 | いちごにっき
6/28 にっき

上木彩矢ちゃんの関東ライブ決定・・・vv
嬉しいです!!\(>▽<*)/
何度か“関東でもライブを・・・”と書いたりしてましたが、私だけでなく多くの方も思っていたみたいですね。
ファンの想いが届いたということでしょうか?
彩矢ちゃんも関東ライブやりたかったのかな(*^_^*)
とにかくおめでたい♪
あとは予定調整とチケット取りですね(^_^;)
でも東京は水曜日!!?
それは・・・行ける確率がぐーーんと下がります・・・↓↓↓
行けるかなぁ(;_;)
まだ何とも言えないなぁ・・・(泣)


とりあえずアルバム発売も2週間後だし、タイアップも決まったし、楽しみがいっぱいです(^^)


そして同じく2週間後は“三枝夕夏 IN db”のシングルも発売されます!!
7月12日はちょっとお祭り気分になるかもしれません(笑)


でもその前にもお祭りが・・・。
そぅです、8日には三枝夕夏 IN dbの出演する初・日本武道館!Animeloライブ♪(>▽<)
愛内里菜ちゃんも出演するので、「100もの扉」も期待してます
「声グラ」のインタビュー欄にも、夕夏ちゃんと里菜ちゃんで歌えたら・・・とコメントがあったので、叶うかもしれませんね(^-^)
ドキドキ☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まも)
2006-07-01 23:58:44
え!?関東でライブやるんだ??

アルバムもでるんだってね~

一回みてみたいかなぁ・・・

名古屋にきたときは、いきたいな♪



って!?平日なんだ〰( ̄□ ̄;)

きついよね~



アニメロ・・・うーんいけなくなってしまったよ( ̄□ ̄;)

でも、夕夏さんのライブは必ず(。+・`ω・´)
返信する
まもさん (いちご)
2006-07-04 00:52:38
はい~

念願の関東ライブです!!(>▽<)

平日は、やっぱり行けない確率高いですけど・・・



アニメロ行けなくなっちゃいましたかぁ・・・。

でも、ワンマンライブはめいっぱい楽しみましょう!!
返信する