海賊的diary

思った事や好きなものについて、自由に綴っています。

★チョコが欲しいv

2006-02-22 01:10:19 | 三枝夕夏 IN db’s HP

三枝夕夏 IN db's HP
U-ka's DIARYより
db*2月20日(月)*qp
今日は、ブログと同じかな♪
バレライ&福岡インストア、お疲れ様でした~
そっか、ファンクラブ限定のイベントって、昨年のファンミーティング以来だったんだ!
しかもライブだし、最高ですね
1日目と3日目限定のプレゼントが凄い!!
里菜ちゃんと夕夏ちゃんからのメッセージ付きチョコなんて、めっちゃ豪華じゃないですか
それぞれ1人ずつだから、計4人の方がチョコを貰ったんですね。
全員男性だったのかな?
貰えなくても耐えるから、この目で見て拝みたいです(><)(笑)

STAFF DIARYより
2月21日(火)
福岡での初インストアライブ、お疲れ様でした!!
CDリリース、バレライ、インストアライブ、曲作り・・・と本当に忙しそうですね
来週はやっと私もインストアライブに参加予定なので、久しぶりに夕夏ちゃん達に会えます~!!



最新の画像もっと見る