海賊的diary

思った事や好きなものについて、自由に綴っています。

★車谷啓介様②

2006-01-20 22:21:56 | 三枝夕夏 IN db’s ブログ

1月20日の三枝夕夏 IN db'sブログ
車谷さん更新

今年初更新!!待ってました(>▽<)
お忙しい中、ブログ書いて下さってありがとうございます☆

昨年の贈り物に続き、誕生日プレゼントも“くまさん”ですか('-')しかも「なかよしくまさん」☆(笑)

やっぱりお歳が気になるところですが、そこは聞かないお約束ですかね~?夕夏ちゃんの年齢しかわからないのも寂しいですが・・・。
宇宙との交信は、体や心に異常がないように頑張って下さい(笑)

そういえば、私は友達に同じ種類のくまさんスタンプで「あめでとう」っていうのをあげたんですけど、あげる時に、「年賀状に押せるよ☆」って言ったら、しっかり年賀状にいくつも押してありました(笑)

あっ!「なかよしスタンプ」は、ライブや握手会をやる時に手に押して下さったら嬉しいですでも嬉し過ぎて倒れちゃうなぁ・・・(笑)しかも手が洗えなくなっちゃう(困)
じゃぁ、db-est数枚に押しちゃうとか・・・?(o・v・)o"

なんて相変わらずな私ですが、今年も是非×2、よろしくお願いします☆( ^▽^)db(^-^ )☆



最新の画像もっと見る