海賊的diary

思った事や好きなものについて、自由に綴っています。

〈誕生日〉で思うこと

2006-02-20 23:29:42 | いちごにっき

近頃ブログ書いてないです~(>_<;)

19日に福岡で三枝夕夏 IN dbの第1回インストアライブがありましたね(^^)
ちょうど私の友達の誕生日だったんですよ☆なかなか会えないけど、大事な友達です
私の携帯はDoCoMoなんですけど、“デコメール”っていう、メールに色々装飾出来る機能をいっぱい使ってメール送りました
なかなかデコメールを送ってくる人は少ないんですけど、私は大好きな機能です♪
なんでもなくても結構使ってますよ

私は時々ですけど手紙も書くんですよ~☆
今は皆さんメールが主流で、手紙はやっぱり珍しいのかな・・・(・_・。)
私もメールは好きですが、手紙でちょっとしたイラストを描いたりマークを考えたり、デザインも工夫したり考えるのが楽しいんですよね。
相手が見た時に可愛いって思えるように、私なりに☆☆
手紙を書くのに絵はがきとか便箋を選ぶのも楽しいですし、そういうのが好きなんでしょうね(*>▽<)


そういえば、実はもう少しで誕生日がきます(><)
子供の頃・10代の時には誕生日って嬉しかったんですけど、今は複雑な気分かな(^_^;)
社会的には大人だけど、自分からしたらまだまだ子供。
昔から変わらないです(苦笑)
大人にもなりたいけど、子供でもいたい。
これがピーターパン・シンドロームやモラトリアムってものでしょうか?
でもきっと、私は私でこのままいくのかな・・・。
ちょっと語っちゃった神楽坂でした


最新の画像もっと見る