海賊的diary

思った事や好きなものについて、自由に綴っています。

★まとめてU-ka IN dbブログ②

2006-09-26 16:01:27 | 三枝夕夏 IN db’s ブログ
9月21日‐22日三枝夕夏 IN db'sブログ
【21日 Writer:U-ka】
①発売日からのお店ご挨拶巡り~☆
車谷さんもご一緒ということで楽しそうなお店巡りの予感です(笑)
でも1日に5店舗も回ったんですね お疲れ様です
最初の新星堂恵比寿店では、いろんなとこにサインしてきたみたいで羨ましいっ
見に行かれた方は是非感想などご一報を・・・(笑)

夕夏ちゃんの白キャミ×黒カーデがカワイイ

左写真で店長さんが持っているポスターの写真は、最初にアルバムジャケットの予定だったものですね。 ちなみに私も地元の新星堂さんでアルバムを買って、このポスターを頂きました

②続いて、神奈川県川崎の新星堂溝ノ口店!
こちらではファンの小学生の子に出会ったそうで、ファンの子たちびっくりしただろうなぁ(笑)
思いがけない出会いに泣いちゃうかも!!
私も最初の握手会で涙出ましたもん
でも私の地元の新星堂さんでは、他のお店よりは三枝夕夏 IN dbを目立たせてくれてたけど、さほどのPRではなかったなぁ・・・。ポスターもポップも置いてなかったし。
東京等のお店みたいに、もっとプッシュしてコーナーとか作ってください!!

右の写真は、夕夏ちゃんと車谷さんがシングル『太陽』のポスターにサインして置き場所を考えてるところでしょうか?よく見るとその下に今号のMFMが!まさに今私が欲しいものです
そんなにあるなら1部下さいっ(必死)


【21日 Writer:U-ka】
久しぶりにメンバーのお絵かきのお話です。
FM横浜の「トレセン」という番組で“夕夏ちゃん達がゲストでない翌日も、『太陽』をオンエアしてくれる”権をかけて、夕夏ちゃんが絵を描いて、見事に翌日のオンエア権を頂いたそうです

それについての話で、夕夏ちゃんが描いた「扇風機」の絵をメンバー内で一番絵が上手い岩井さんが描いたらどんな風になるのか?と・・・。
岩井さんが描いた「扇風機」は立体的な感じ。
それに対して、車谷さん&夕夏ちゃんはブーイング(笑)
じゃあ夕夏ちゃんはどんな絵を描いたのかと逆に岩井さんに言われてしまって、思い出しながらカキカキする夕夏ちゃん。
岩井さんには笑われたうえに「アホ丸出し(笑)」とまで言われてしまったそうですが・・・
私には扇風機に見えるよ~
むしろ、今回のお絵かきは岩井さんよりも夕夏ちゃんの方が上手いと思う(お世辞じゃなく!)のですが・・・


最新の画像もっと見る