あの雲の上へ。我輩はM-DAXカイト&ララ

日常のダックス犬のブログ

もう一ヶ月経ちました

2014年12月07日 | 日記・エッセイ・コラム
12月7日






寒さも昼近くになると和らいできました。




朝方はガチガチに凍り一番の冷え込み。




チビ達も生まれて丁度、一ヶ月経ちました。




すごい元気でバクバク食べてます。


生まれてすぐに一匹は残念でしたが、一ヶ月でこうも成長するんですね。


歩けるようになり、嬉しいのか母犬の後をゾロゾロと追て回るようになりました。





父犬は仲間に入りたくてしょうがない様子。


父親はどこも蔑ろなんだろうか(笑)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。