あの雲の上へ。我輩はM-DAXカイト&ララ

日常のダックス犬のブログ

ラッパー

2015年03月26日 | 健康・病気
3月26日




久しぶりの投稿になります。





また二匹夫婦には春が来てました。昨日、チビのモンブランの予防接種ついでにララを確認してもらうと2~3匹、お腹の中に確にーん!




三度目の妊娠になりましたが、もう最後かなと思い何度も繰り返すのも、うちも大変やし母体にも負担がかかるので検討した結果




可哀想でしたが、オネエになりました^ ^




日帰り手術で帰れるんですね。今日は元気がないですが、大人しく。他二匹のワンコはイタズラしないように別部屋で。

五月中旬くらいにはまたチビっ子ワンコがσ(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。