だすけ、せったねかね

新潟の、万年少年?宮ちゃんの、歌って、踊って、ハッピー!ラッキー!レッツ エンジョイ!ミュージック・ライフ!!!

宮ちゃん・ハロウィン・ツアー2019 3曲目「さよならの物語」?堀ちえみ?

2019-10-20 07:29:32 | 日記
↓↓↓ 堀ちえみさん、5枚目のシングル「さよならの物語」!!!
   オリコンチャート8位を記録。
   堀ちえみさん最大のヒット曲。
   作詞・岩里祐穂 作曲・岩里未央
   1983 1 21 リリース。










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mctako)
2019-10-20 08:00:37
うん、聞き覚えがありますよ~。
堀ちえみさんって、けっこう早く結婚されて、
引退されたんじゃなかったでしたっけ?
いい歌、歌っておられたのですね。
いま、体調はいかがなんでしょうか?
早くお元気になることを願っております。

はっぴーさんでー、宮ちゃん♪
返信する
Unknown (dasukesettanekane)
2019-10-20 08:38:41
宮ちゃん

トロさんへ

ぐっどもーにんぐうーーーーーーーー!!!
あ、トロさんもご存知ーーーーーーーー
この曲が最大のヒット曲らしいですーーー
確かに良い曲ですよねーーーー
実は、宮ちゃんもレコード持ってますーーー
(笑)
あ、82年組の中では一番早く?
引退、結婚した?みたいーーーーーーーーー
あ、そうですねーー
また元気に、活躍して欲しいですねーーーー

トロさん、ありがとねーーーーーーー!!!
はっぴーさんでーーーー
ふぉーーゆーーーーーーー
返信する
Unknown (necesito)
2019-10-20 11:59:42
みやちゃんさん
こんにちは😃

ちえみさん大病を患っていますが
元気でいて欲しいですね

のろまなカメ🐢のちえみさんが懐かしいです
教官❣️

はぶあぐっどでい〜
みやちゃんさ〜〜〜〜〜ん〜〜〜〜
返信する
Unknown (dasukesettanekane)
2019-10-20 16:21:45
宮ちゃん

necesitoさんへ

ぐっどいぶにんぐうーーーーーーーーー!!!
あ、そうですねー
堀ちえみさん、復活して欲しいですねーーー
あ、のろまなカメーーーーーーーー
教官!!!
ん???
necesitoさんって、そーゆー世代だっけ???
それとも再放送見た???
(笑)
necesitoさん、ありがとですーーーーーー!!!
ぐっどないとべいびいーーーーーーーー
返信する

コメントを投稿