だすけ、せったねかね

新潟の、万年少年?宮ちゃんの、歌って、踊って、ハッピー!ラッキー!レッツ エンジョイ!ミュージック・ライフ!!!

「みずいろの雨」(八神純子)by みすず飴・宮ちゃん + さすらいの旅

2020-03-15 19:19:32 | 日記
☆彡 八神純子さんの代表曲「みずいろの雨」
   を歌ってみました。踊ってみました。
   パンパかパーん!
   以下、省略~~~


※※ 3、14~15 さすらいの旅に行って来ました~~~
   どこへ行ったかは、シークレット~~~
   こんな、コロナコロナと騒がれてる時に~~~
   (笑)

















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mctako)
2020-03-16 07:28:20
おー、お帰りなさいませ。
みずいろの雨、確かベストテンで聞きました。

こーゆー時だからこそ、歌を楽しむ心を持ちたいですね。
僕も、毎日を楽しもうと思います。

グッディサンシャイン♪
返信する
Unknown (dasukesettanekane)
2020-03-16 18:25:08
宮ちゃん

トロさんへ

ただいまーーーーーーーーーーーーーー!!!
時代に逆らって?
さすらいの旅ーーーーーーーーー
(笑)
トロさん、ありがとねーーーーーー!!!
ぐっどないとべいびいーーーーー
さんきゅ~!!!
返信する
Unknown (hanaherunia2018)
2020-03-17 12:05:10
こんにちは。
懐かしい~。
宮ちゃんはなんでこんな昔の歌を歌えるの?
八神純子さんが頭に浮かびます。
返信する
Unknown (dasukesettanekane)
2020-03-17 22:25:26
宮ちゃん

ふみんさんへ

ぐっどないとべいびいーーーーーーーー!!!
うは!!!
八神純子さんの名曲「みずいろの雨」-----
他に「想い出のスクリーン」とかも好きですーーー
70年代~80年代に
良い曲がいっぱいありますねーーーーーーーー
ふみんさん、ありがとですーーーーーー!!!
ぐっどないとべいびいーーーーーー
はっぴーどりーむふぉーーゆーーーーー
返信する

コメントを投稿