だすけ、せったねかね

新潟の、万年少年?宮ちゃんの、歌って、踊って、ハッピー!ラッキー!レッツ エンジョイ!ミュージック・ライフ!!!

「サンタモニカの風」(桜田淳子さん)を、歌ってみました。by サンタさんの風邪・宮ちゃん

2021-09-24 06:21:32 | 日記
「サンタモニカの風」(桜田淳子さん)を、歌ってみました。by サンタさんの風邪・宮ちゃん



🔴     「サンタモニカの風」とは、
       桜田淳子さん、26枚目のシングル。
       オリコンチャート24位を記録。
       作詞・阿久悠 作曲・萩田光雄
       1979 2 25 リリース。

🔵     ナショナルエアコン「楽園」CMソング。

























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mctako)
2021-09-24 08:25:49
おっはー!
この歌、お好きなんですか?
小さい頃、聴いた覚えがありますー。

ワクチン接種が終わって、やれやれです。
まだ油断は出来ませんけど。
良い1日&週末を〜。
返信する
Unknown (dasukesettanekane)
2021-09-25 07:04:43
宮ちゃん
トロさんへ
おっはーーーーーー
この歌ーーーーー
もともと、そんなに・・・でもなかったんですがー
最近、カラオケで歌ってみたら、なんか
いい感じ???
(笑)
あ、ワクチン接種、終わったんですねーーー
あ、確かに、まだまだ、油断できませんねーーー
トロさん、旅行とか
行けてないですか???
最近、いろいろなアーチストが
ライブ再開しましたよねーーーー
ではでは、今日も、ハッピーライフを
エンジョイーーーーーーー
さんきゅ~!!!
ありがとねーーーーーーーー!!!
返信する

コメントを投稿