だすけ、せったねかね

新潟の、万年少年?宮ちゃんの、歌って、踊って、ハッピー!ラッキー!レッツ エンジョイ!ミュージック・ライフ!!!

「わたしの彼は左きき」(麻丘めぐみさん)を歌ってみました。by 右ききだけど宮ちゃん

2021-08-25 06:00:32 | 日記
「わたしの彼は左きき」(麻丘めぐみさん)を歌ってみました。by 右ききだけど宮ちゃん



🔴    「わたしの彼は左きき」とは、
      麻丘めぐみさん、5枚目のシングル。
      オリコンチャート1位を記録。
      作詞・千家和也 作曲・筒美京平
      1973 7 5 リリース。

🔵    レコーディング・メンバーで、
     ギターを担当したのは、高中正義。




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿