だすけ、せったねかね

新潟の、万年少年?宮ちゃんの、歌って、踊って、ハッピー!ラッキー!レッツ エンジョイ!ミュージック・ライフ!!!

宮ちゃん・隠れた名曲シリーズ?「教室」?森川美穂? ※ さすらいの旅から帰ってきました~~~(笑)

2019-10-28 06:40:32 | 日記
↓↓↓ 森川美穂さんのデビューシングル「教室」!!!
   オリコンチャート38位を記録。
   作詞・千家和也 作曲・小森田実
   1985 7 21 リリース。
   ※ ヤマハボーカルオーデション「ザ・デビュー」で優勝した
    森川美穂のデビュー曲。また、この曲は、約半年間、
    オリコン100位以内に、チャートインしていた。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (necesito)
2019-10-28 09:48:38
みやちゃんさん
おはようございます😃
おかえりなさい〜
さすらいの旅はいかがでしたか?
森川美穂さん
ちょいフク系好きでした〜❣️

はっぴ〜まんで〜ふぉ〜ゆぅ〜
返信する
Unknown (dasukesettanekane)
2019-10-28 17:39:31
宮ちゃん

necesitoさんへ

ぐっどいぶにんぐうーーーーーーーー!!!
うは!!!
ただいま~~~
(笑)
さすらいの旅は、めっちゃ不思議な旅でしたーーー
あ、森川美穂さんーーー
ちょいフク系???
好きだったんですねーーーーーーーーー

necesitoさん、ありがとうですーーーーーーーーー!!!
ぐっどないとべいびいーーーーーーーー
はっぴーどりーむ
ふぉーーーゆーーーーーー
返信する
Unknown (mctako)
2019-10-29 00:43:38
突然ですが退学します…なんか、聴いたことあるような?

さすらいの旅、いかがでしたか?
新潟古町に行かれたんですね。
何はともあれ、お帰りなさいませ。

日付変わっちゃいましたけど、
ハッピードリーム、宮ちゃん!
返信する
Unknown (dasukesettanekane)
2019-10-29 06:00:24
宮ちゃん

トロさんへ

ぐっどもーにんぐうーーーーーーーー!!!
はい!この「突然ですが退学します・・・」
めっちゃインパクトありますよねーーーー

あは!新潟市に行って来ましたーーーーーー
ってか、柏崎も通り抜けましたーーーーー
(笑)
ただいまですーーーーーーー

トロさん、ありがとねーーーーーーー!!!
はっぴーちゅーずでーー
ふぉーーゆーーーーーー
返信する

コメントを投稿