だすけ、せったねかね

新潟の、万年少年?宮ちゃんの、歌って、踊って、ハッピー!ラッキー!レッツ エンジョイ!ミュージック・ライフ!!!

「NAI・NAI 16」(シブがき隊)を歌ってみました。by やっくんもっくんふっくん宮ちゃん

2021-12-31 07:25:32 | 日記
「NAI・NAI 16」(シブがき隊)を歌ってみました。by やっくんもっくんふっくん宮ちゃん



🔵    「NAI・NAI 16」とは、
      シブがき隊 デビュー・シングル。
      オリコンチャート3位を記録。
      作詞・森雪之丞 作曲・井上大輔
      1982 5 5 リリース。




















































最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takeziisan)
2021-12-31 08:30:08
万年少年、宮ちゃん、おはようございます。
今年も1年間、絶好調でしたね。
いつも、気まぐれごちゃまぜ拙劣ブログを覗いていただき、有難うございます。いつまで、ブログ続けられるか分からない歳になっていますが、とりあえず来年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (shonanyuzuriha)
2021-12-31 23:17:39
お久しぶりです^_^
まだカラオケ🎤には行けてません(笑)
オミクロンも怖くて‥
来年は勇気出して行ってみようかな?~
よいお年をお迎えくださいね🎍  🎍
返信する
Unknown (dasukesettanekane)
2022-01-02 19:23:59
宮ちゃん
友だちさんへ
お久しぶりですうー-------
で、もう年が明けちゃいましたー----
ことよろですうー------

あ、カラオケ、行けてないですかー--
勇気を出して行って下さいー----
きもだめしー-----------
(笑)
今年も、宜しくお願い致しますー---
ありがとうございましたー-----。
返信する
Unknown (dasukesettanekane)
2022-01-02 19:29:57
宮ちゃん
たけさん、ありがとうですうー----!!!
うは!
万年少年宮ちゃんー-------
頑張ってますー-------
でも最近ってか、ここ、ずー---っと
けっこう、大変なんですよねー---
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
他のこともやってるからー-------
今年は、もうちょっと、のんびり
できるように、工夫したいと思いますー-
たけさん、まだまだ、続けて下さいねー---
今年も、宜しくお願い致しますー----
ありがとうですうー------!!!
さんきゅ~!!!
返信する

コメントを投稿