だすけ、せったねかね

新潟の、万年少年?宮ちゃんの、歌って、踊って、ハッピー!ラッキー!レッツ エンジョイ!ミュージック・ライフ!!!

宮ちゃん、おススメ動画?幸せになりたい人は、ご覧下さい?。(効果があるのかどうか分かりませんが、とりあえず、お試し下さい(笑))

2019-09-10 06:23:32 | 日記





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mctako)
2019-09-10 08:49:46
ん~、聴いてみましたよ。
幸せになった、のかな?
ヒーリングミュージックのようなので、これで心を落ち着けて、幸せになるということですかね。
でも、幸せって主観的なものですからね~。
本人が幸せだと思ってれば、幸せなんじゃないでしょうか。
逆にどんなに恵まれていても、不幸だという人もいますよね。

僕と宮ちゃんが、幸せになれますように。
はっぴーちゅーずでー♪
返信する
Unknown (dasukesettanekane)
2019-09-10 18:26:00
宮ちゃん

トロさんへ

あは!!!
お試し頂き
感謝ーーーーーーーーーーーーー
これ聴いてると
ハッピーな出来事が
訪れるーーーーーーーー
ってことみたいですよーーー
まだ聴いたばかりだから
これからかもよ???
(笑)
トロさんと宮ちゃんが、幸せになれますようにーー
って、まるで二人が結婚しちゃうみたいーーーー
ギャー ---------
(笑)
トロさん、はっぴーちゅーずでーー
ふぉーーゆーーーー
ありがとねーーーーーーーーー!!!   
返信する

コメントを投稿