だすけ、せったねかね

新潟の、万年少年?宮ちゃんの、歌って、踊って、ハッピー!ラッキー!レッツ エンジョイ!ミュージック・ライフ!!!

渚のシンドバッド(ピンク・レディー)の、カラオケ🎤🎶で、踊ってみました‼️(^ω^)✌️2020 11 26 ̟+ おすもうさん

2020-11-29 09:31:32 | 日記
渚のシンドバッド(ピンク・レディー)の、カラオケ🎤🎶で、踊ってみました‼️(^ω^)✌️2020 11 26


🔴 ピンク・レディー 4枚目のシングル
  「渚のシンドバッド」
  の、カラオケで、踊ってみました。
  オリコンチャート1位を記録。(週間)
  1977年 年間オリコンチャート1位を記録。
  ミリオンセラー。
  作詞・阿久悠 作曲・都倉俊一 振り付け・土居甫
  1977 6 10 リリース。

🔵 おすもうさん いん すぽーつくらぶ 🌟






  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kawada88)
2020-11-29 13:02:47
宮さん、こんにちは❗

ピンクレディー、私も昔踊りました❗

懐かしくて、私もスマホの前でダンスしましたよ❗

今日も宮さんは、ノッテるね❗

saitosekai
返信する
Unknown (dasukesettanekane)
2020-11-29 14:16:17
宮ちゃん
kawada88さんへ
こんにちはーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
あ、昔、踊ってたんですねーーーー
いろいろ、レパートリーが広いんですか???
(笑)
僕は、当時、踊れたのは、UFO だけだったようなーー???
実は、「渚のシンドバット」は、2年くらい?前に
YouTubeを見て覚えましたーーーーーー
もともと、なんとなく、踊れたんですけどねーー
テキトーでしたーーーーーー
(笑)
kawada88さん、スマホの前で、ダンシングーーーーーー
宮ちゃんも、ノッテおりますーーーーーー
ありがとですーーーーーーー!!!
さんきゅ~!!!
はっぴーさんでーーー
ふぉーーーゆーーーーー
返信する
Unknown (takashi2596)
2020-11-29 17:54:55
イイですね(^^♪
このダンスは、完コピかな??

よく息があがらないですね~(^0_0^)
ワタシなら、卒倒しちゃいますよ(笑)!

お相撲さんは、出羽一門の連合稽古(?)かな(^^♪
こちら、今日はブログと格闘してました~(+o+)
アップしましたので、よろしくです~(^0_0^)
返信する
Unknown (dasukesettanekane)
2020-11-29 18:22:14
宮ちゃん
ヒッキーさんへ
まあ、完コピーー
みたいですが、ちょこっと、アレンジしておりますーーー
男性がピンクを踊っても、変?にならないように
宮ちゃんなりに、工夫しておりますーーー
(笑)
あ、ヒッキーさんも、今度、一緒に
できたら、ケイちゃんバージョンをお願い致しますーー
(笑)
まあ、スポーツクラブに行ってるので
少しは、身体に変化とか、あるはずーーー
ってか、自分では、自覚あるんですがーーー
まあ、もうちょっと、続けないと、大きな変化は
出て来ないんでしょうねーーーーー
今のところ、おすもうさんーーーーーーーー
(笑)
あ、ヒッキーさんも、ブログ、アップーーー
あとで、行きますよーーー
ヒッキーさん、ありがとですーーーーーー!!!
さんきゅ~!!!
ぐっどないと べいびいーーーーー
返信する

コメントを投稿