だすけ、せったねかね

新潟の、万年少年?宮ちゃんの、歌って、踊って、ハッピー!ラッキー!レッツ エンジョイ!ミュージック・ライフ!!!

「順子」(長渕剛さん)を歌ってみました。by ノックしないで!宮ちゃん

2021-02-09 07:15:32 | 日記
「順子」(長渕剛さん)を歌ってみました。


⭐ 長渕剛さん、5枚目のシングル
  「順子」を歌ってみました。
  オリコンチャート1位を記録。(8週連続)
  作詞・作曲・長渕剛
  1980 6 5 リリース。








↓↓↓よかったら、こちらのQRコードもご覧下さい。




  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mctako)
2021-02-09 08:46:24
お〜
この曲で、僕は長渕剛というアーティストのことを知りました。
カッコ良かったですね〜。
今のマッチョな長渕剛さんもいいんですが。

春が近づいてるのかな〜、楽しみです。
ぐっでい宮ちゃん!
返信する
Unknown (dasukesettanekane)
2021-02-09 17:56:43
宮ちゃん
トロさんへ
この曲、1980年に、シングルがリリースされて
大ヒットしたんですけどねーーーー
で、もちろん、ベストテンとかにも、チャートイン
してたはずなんですけどーー
宮ちゃん、ベストテンとかで見た記憶がありませんーーー
出演辞退?してたんですかねーーー???
それとも、ただ単に、忘れただけ???
あ、トロさん、さんきゅ~!!!
ありがとねーーーーーーーーー!!!
返信する

コメントを投稿