だすけ、せったねかね

新潟の、万年少年?宮ちゃんの、歌って、踊って、ハッピー!ラッキー!レッツ エンジョイ!ミュージック・ライフ!!!

「思いっきりサンバ」(石野真子)by 思いっきり寒い~~~宮ちゃん・雪だ~~~

2020-02-10 06:52:32 | 日記
☆彡 石野真子さん、13枚目のシングル「思いっきりサンバ」
   (1981 2 5 リリース)
   を、歌ってみました。
   オリコンチャート42位を記録。
   作詞・有馬三恵子 作曲・筒美京平
   5枚目のシングル「プリティー・プリティー」以来8作ぶりに
   筒美京平が起用された。
   

  ※ この前年、山口百恵が引退フィーバー!
    松田聖子がデビューし、一気に大ブレイク!
    さらに、この頃、トシちゃんに続き、マッチもデビュー!
    ってなことで、真子ちゃんの存在感が、どんどん・・・・・・(涙)
    この楽曲「思いっきりサンバ」のチャート最高位が42位止まり!
    アイドルたちは、めちゃ大変なのです~~~
    芸能界は、めちゃキビシイのです~~~
    真子ちゃんは、このあと数曲リリースしたあと
    引退し、長渕剛さんとの結婚となりました。
    あ、そー言えば、この年の3月、ピンク・レディーも解散しました。











    


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (music_with_bahi)
2020-02-10 09:44:52
宮ちゃんさん、こんにちは😃
バヒです😊
石野真子さんて、長渕剛さんと結婚されたんですか?💡
知らなかったです😉
情報、ありがとうございます😄
これからも、楽しみにしてますね🤗
返信する
Unknown (dasukesettanekane)
2020-02-10 17:57:22
宮ちゃん

バヒさんへ

こんにちはーーーーーーーーーーー!!!
はい!そーなんです!山本さん!
(笑)
石野真子さんは、長渕剛と結婚しましたーーー
でも、その後、離婚されて
確か、俳優の広岡瞬さん?と再婚されたと記憶してますーー
(間違ってたら、ごめんなさい!)
あ、こちらこそ、ですーーーーーーー
バヒさん、ありがとですーーーーーー!!!
ぐっどないとべいびいーーーーーーー
さんきゅ~!!!
返信する
Unknown (dasukesettanekane)
2020-02-10 18:08:11
宮ちゃん

バヒさんへ

ぐっどいぶにんぐうーーーーーーー!!!
はい!そーなんですよ!山本さん!
(笑)
石野真子さんと長渕剛さんは結婚しましたーーー
が、その後、離婚されて、
確か、俳優の広岡瞬さんと再婚された?と記憶しておりますーー
(間違ってたら、ごめんなさい!)
あ、こちらこそーーーーー
バヒさん、ありがとうですーーーーーー!!!
ぐっどないとべいびいーーーーーー
さんきゅ~!!!
返信する
Unknown (dasukesettanekane)
2020-02-10 18:10:19
宮ちゃん

あらら、お返事コメントが二回入っちゃったーーー
(笑)
返信する

コメントを投稿