だすけ、せったねかね

新潟の、万年少年?宮ちゃんの、歌って、踊って、ハッピー!ラッキー!レッツ エンジョイ!ミュージック・ライフ!!!

「さよならの物語」(堀ちえみ)by ホリプロタレントスカウトキャラバン第1次予選通過した宮ちゃん

2020-07-12 07:29:32 | 日記
☆彡 堀ちえみさん、5枚目のシングル「さよならの物語」
   を歌ってみました。
   オリコンチャート8位を記録。
   作詞・岩里祐穂 作曲・岩里未央
   1983 1 21 リリース。
   


☆彡 この楽曲が自身初のトップ10入り作品であり
   また、自身最大のヒット曲となった。











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mctako)
2020-07-12 14:56:16
堀ちえみさんには、こういう歌が似合うような気がします。
可愛らしいけど、どこか、儚い…
そんなイメージでしたね。
現在は、病気と戦う強い女性ですが。

週末、いかがお過ごしでしょうか?
ビューティフルサンデー♪
返信する
Unknown (dasukesettanekane)
2020-07-12 15:15:48
宮ちゃん

トロさんへ

まあ、元気いっぱい・・・とゆーより
ちょっと、引っ込み思案な?感じでしょうか???
この曲が初のオリコン10位以内だったんですねーーー
しかも、この曲が、堀ちえみ最大のヒット曲???
確かに、名曲ですねーーーーーーーーー

トロさん、ありがとねーーーーーーー!!!
なんか、ちょっと退屈なサンデー でーーす!!!
トロさん、遊びに来てーーー
って、来るわけないか!
(笑)
返信する
Unknown (stagea_1963さえ)
2020-07-12 15:41:17
こんにちは。
私の教室のブログに訪問していただき、リアクションありがとうございます♫

気持ちよく歌われている姿、歌も楽しくダンスも楽しく、見ている私の方まで楽しくなりました!
ありがとうございます*\(^o^)/*

          小松音楽教室 さえ
返信する
Unknown (dasukesettanekane)
2020-07-12 18:03:24
宮ちゃん

小松音楽教室 さえ さんへ

こちらこそ、ご訪問&いいね等、
ありがとうございますーーーーーーー
お礼の意味を込めて
リアクションさせて頂いておりますーーーー
カラオケもダンスも、めちゃ好きなので
はっぴーたーーいむ!!!
なのですーーーーーーーー
(笑)
楽しんで頂き、光栄ですーーーーーーー
これからも、皆さんに楽しんで頂けるよう
頑張りますーーーーーーーーーーーー
さえさん、ありがとうですーーーーーーー!!!
ぐっどないとべいびいーーーーーーーー
さんきゅ~!!!
返信する

コメントを投稿