だすけ、せったねかね

新潟の、万年少年?宮ちゃんの、歌って、踊って、ハッピー!ラッキー!レッツ エンジョイ!ミュージック・ライフ!!!

「夏のお嬢さん」(榊原郁恵)by へなちょこ・ダンシングチーム・代表・宮ちゃん

2020-03-04 18:50:32 | 日記
☆彡 榊原郁恵さん、7枚目のシングル「夏のお嬢さん」
   を、踊ってみました。
   オリコンチャート11を記録。
   (え?トップ10入りしてなかったの?)
   作詞・笠間ジュン 作曲・佐々木勉
   1978 7 1 リリース。



※※ この頃、榊原郁恵のブロマイド売り上げが
   当時人気絶頂のピンク・レディーを抑えて
   第1位を記録している。


















◎◎ 尚、今回の動画&静止画は、さすらいの旅の途中で
   撮影したものでございます。
   (さて、どこでしょう?新〇っぽい?後ろの建物は、第〇ホテルっぽい?)
   答えは言わないよーーーーーーーー
   (笑)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mctako)
2020-03-04 19:44:16
チューウチュウチュチュ!(笑)
郁恵さんのイメージぴったり!
まさしく代表曲ですが、ピンクを上回ったとは!
知りませんでしたー。
さすが、元祖爆乳アイドル!

ちょっとコーフン気味のトロでしたー。
ぐっどないと!
返信する
Unknown (dasukesettanekane)
2020-03-04 22:04:27
宮ちゃん

トロさんへ

ぐっどないとべいびいーーーーーーーー!!!
はい!そーなんですーーー
郁恵ちゃんのブロマイドがめっちゃ
売れまくってましたーーーーーーーーー
確か、カゴメ・トマトジュースのCMにも出演ーーー
「ピチピチしてる?」って郁恵ちゃんが言うーー
(笑)
ギャー -----------
トロさん、大丈夫ですかーーー???
鼻血とかーーー???
(笑)
トロさん、ありがとねーーーーーーー!!!
ぐっどないとべいびいーーーーーーーー
さんきゅ~!!!
返信する

コメントを投稿