だすけ、せったねかね

新潟の、万年少年?宮ちゃんの、歌って、踊って、ハッピー!ラッキー!レッツ エンジョイ!ミュージック・ライフ!!!

宮ちゃん、「さよならの向う側」?山口百恵? ※ ソフトモヒカン・カットでございます。(笑)

2019-07-29 06:16:32 | 日記
↓↓↓ 山口百恵さん、31枚目のシングル「さよならの向う側」!!!
   オリコンチャート4位を記録。
   日本武道館で行われたファイナルコンサートでは、
   この曲が最後に歌われ、涙を流しながらの歌唱となった。
   百恵さんは、マイクをステージに置いたまま
   舞台裏へと去って行った。
   息子の三浦祐太朗さん他多数のアーチストがカバーしている。
   作詞・阿木燿子 作曲・宇崎竜童
   ※ 今回のカラオケは倖田來未バージョン。




◎ 宮ちゃん、今日で引退ではございません。
  だいいち、デビューもしてないし(笑)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ku-ta2003)
2019-07-29 15:00:06
この歌好きです。
宮ちゃんは引退せずに頑張って歌い続けてくださいね。
返信する
ぽんぽこさんへ (宮ちゃん)
2019-07-29 16:03:23
はろーーーーーーーーーー!!!
うは!!!
この歌、好きなんですねーーーーー
よかったーーーーーーーー
ぎゃほ!!!
宮ちゃんは引退致しませんーーーー
生涯現役アイドルを目指しますーーー
(笑)
ぽんぽこさん、ありがとねーーーー!!!
さんきゅーふぉーゆあーー
えぶりしんぐうーーーーーーーー
♪♪♪♪♪
返信する
ぐっどないとべいびいー! (トロ)
2019-07-29 23:53:28
寝過ごしてしまいましたー!
こんな時間になっちゃってごめんなさいー。

なるほど百恵さんの最後を締めくくる歌なんですねー。
素晴らしい歌ですねー。
最近、百恵さんの本が出版されましたね。
キルトの作品集です。
ちょっと興味ありますねー。
宮ちゃんはどうですか?

宮ちゃん、なんかサッパリしましたねー。
と言うわけで、おやすみなさいー♪

返信する
トロさんへ (宮ちゃん)
2019-07-30 05:58:19
ぐっどもーにんぐうーーーーー!!!
うは!!!
百恵さん31枚目のシングルですーーー
引退を飾った曲ですねーーーーー
でも、このあと「一恵」という曲が出てて
それがラスト・シングル?ですかねーー

あ、キルトの作品集ーーーーー
興味ありますねーーーーーー
書店に行ってみようかなあ???
ついでに、キョエちゃんのCDも
買っちゃおうかなあ???
(笑)
トロさん、ありがとねーーーーー!!!
はっぴーちゅーずでーー
ふぉーーゆーーーーー
返信する

コメントを投稿