だすけ、せったねかね

新潟の、万年少年?宮ちゃんの、歌って、踊って、ハッピー!ラッキー!レッツ エンジョイ!ミュージック・ライフ!!!

「だけど・・・」(高田みづえ)by ベイシティー・宮ちゃん・ローラーズ

2020-02-01 06:19:32 | 日記
☆彡 高田みづえさんのセカンド・シングル「だけど・・・」
   (1977 7 25 リリース)
   を、歌ってみました。
   オリコンチャート6位を記録。
   作詞・島武実 作曲・宇崎竜童
   ※ 高田みづえ、オリジナル・シングルとしては、
   この曲が最高のセールスを記録している。
   トップ3「私はピアノ」「硝子坂」「そんなヒロシに騙されて」
   は、それぞれ、カバーあるいは競作である。











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mctako)
2020-02-01 19:26:53
はじめて聴く曲ですが、いいですね♪
それにしてもよくご存じですねー。
「私はピアノ」も好きですねー。

ぐっどないとー♪
返信する
Unknown (dasukesettanekane)
2020-02-01 20:50:28
宮ちゃん

トロさんへ

はい!!!
いいですよねーーーーーー
なんか、ポップスっぽい?けど演歌っぽい?
しかも、アイドルソング?ですからねーーー
あ、「私はピアノ」-----
桑田作品ですねーーーーーーーーーーー
トロさん、ありがとねーーーーーー!!!
ぐっどないとべいびいーーーーーーー
あ、今日はお休みでしたーーーーーーー
2連休ーーーーーーーーーーーー
さんきゅ~!!!
返信する

コメントを投稿