だすけ、せったねかね

新潟の、万年少年?宮ちゃんの、歌って、踊って、ハッピー!ラッキー!レッツ エンジョイ!ミュージック・ライフ!!!

宮ちゃん、アグネス・チャン?「ひなげしの花」(デビューシングル)

2019-07-22 07:38:32 | 日記
↓↓↓ アグネス・チャン、日本におけるデビューシングル「ひなげしの花」!!!
   (これ以前に香港でシングルをリリースしている)
   オリコンチャート5位を記録。
   作詞・山上路夫 作曲・森田公一 編曲・馬飼野俊一





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はろーー! (トロ)
2019-07-22 14:28:06
ひなげしの花-!
アグネス・チャンのモノマネをする人は、
判で押したよーにこの曲を歌いますね(笑)
デビュー曲だったんですね~。

当時のアイドルの歌には風情がありますね。
今の作詞・作曲家には見習ってほしい。

明日は新潟市でお泊まりですー。
はっぴーまんでー、ふぉーゆー!
返信する
トロさんへ (宮ちゃん)
2019-07-22 17:58:05
ぐっどいぶにんぐうーーーーーー!!!
うは!!!
ものまねソング?の定番ーーーーー
(笑)
最近、アグネス・チャン、
どーしてるんでしょう???
見ないなーーーーーーーーー
まあ、ご活躍だと思いますけどーーーー
あ、そうですねーー
この頃の歌の歌詞って
ほのぼのーーーーーーーー
ある意味、単純ですけど
伝わるものがありますねーーーーーー

あ、トロさん、明日、新潟ーー???
試験ですねーーーーーーーー
あ、更新した?
あとで、参りますーーーーーーー
ありがとねーーーーーー!!!
はぶあないすでーーーーーーーー
返信する

コメントを投稿