だすけ、せったねかね

新潟の、万年少年?宮ちゃんの、歌って、踊って、ハッピー!ラッキー!レッツ エンジョイ!ミュージック・ライフ!!!

「ハッとして!Good」(田原俊彦さん)を歌ってみました。2020 12 29 by ひょっとして!宮ちゃん

2020-12-31 08:07:32 | 日記
「ハッとして!Good」(田原俊彦さん)を歌ってみました。2020 12 29

🔴 田原俊彦さん、2枚目のシングル「ハッとして!Good」
  を歌ってみました。
  オリコンチャート1位を記録。
  作詞・作曲・宮下智
  1980 9 21 リリース。

🔵  日本レコード大賞最優秀新人賞受賞。(松田聖子らを抑えての受賞)

⭐  グリコアーモンドチョコレート・セシルチョコレートのCMソング。
  ※「夜のヒットスタジオ」のスポンサーが森永製菓だったため、
   競合関係にあった、江崎グリコのCMソングのこの曲は、この番組では
   歌わず、代わりに、B面曲「青春ひとりじめ」を4回披露した。


🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 2020年も、あと、わずかとなりました。
 今年も、沢山の皆さんに、当ブログをご訪問頂き
 ありがとうございました。
 感謝申し上げます。
 ところで、今年に入って、コロナの影響が広がり
 とても、辛く、悲しく、苦しい思いをされてる皆さんも、
 沢山、いらっしゃることと思います。
 僕も、いろいろ、計画してたことが、なかなか実行できず
 イライラしたりしました。
 でも、新潟県は、コロナ感染が少ない地域だったことは、
 不幸中の幸いでした。
 なんとか、新しいことに、チャレンジすることが、できました。
 さらに、心身ともに、どんどん、元気になってゆく自分を実感できました。
 コロナが始まったことで、逆に、頑張ろう!って、なんとかしなきゃ!って
 そんな気持ちが、自分を、そうさせたのかな?って思いました。
 逆境に、強かったりして?(笑)
 今、辛く、悲しく、苦しい思いをされてる皆さんも
 来年は、めっちゃ、ハッピーに、過ごせる年に、なりますように
 心より、祈念申し上げます。
 今年、1年、皆さんのお陰で、このブログを続けてこれました。
 ありがとうございました。
 来年も、どうぞ、宜しくお願い致します。
 宮ちゃん
    















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2020-12-31 09:40:01
こんにちは!
今年は宮ちゃんと繋がり、楽しそうに歌ったり、踊られたりする宮ちゃんを見て、こちらも明るくなり楽しくなりました!
ありがとうございました♫
来年も変わらず宜しくお願いします😊
もしかして、宮ちゃん、紅白に出る?
番組表見てみなきゃ!
返信する
Unknown (dasukesettanekane)
2020-12-31 10:38:01
宮ちゃん
さえさんへ
こんにちはーーーーーーーー
僕は、歌ってると、めっちゃ楽しくなって
ダンスも、楽しいしーーーー
やっぱ、好きなこと、やってるのが1番ですねーー
僕は、それで、皆さんを、明るくしようとか
元気づけようとか、そんな、大それたこと考えてません
でも、もし、結果的に、そーゆーことになってるんだったら
めちゃ嬉しいですーーーー!!!
さえさん、こちらこそ、ありがとうですーーーー!!!
来年も、宜しくお願い致しますーーーー!!!
あ、紅白、今、リハーサル中ですーーーー
今晩、お楽しみにーーーーーーーー
(笑)
返信する
Unknown (takashi2596)
2020-12-31 11:26:15
今年もあと少しですね~!
色々お世話になりました~(^^♪
来年もよろしくお願いいたします~(^0_0^)

あ、宮さん紅白準備中!?
ワタシ、審査員で出ますので、「白組、ガンバレ!!」(冗談です(^^♪)

この「ハッとしてgood!」は、シャッフルのリズムが心地いいですね~(^0_0^)懐かしい曲です~。。。(^^♪
返信する
Unknown (dasukesettanekane)
2020-12-31 13:22:23
宮ちゃん
ヒッキーさんへ
あ、こちらこそ、お世話になりましたーーーーーー
ヒッキーさんから、ご訪問頂けるようになって
めちゃハッピーな年でしたーーーーーー

あ、ヒッキーさん、審査員ーーーーー
秋元さんのとなり辺りにーーーーーーー
宮ちゃん、特別枠での出演で「おまん、マスクしててくんない」
を、熱唱予定ーーーーーーーーー
(笑)
あ、「ハッとして!Good」---
シャッフルのリズムーーーーー
宮ちゃん、音楽用語がよく分かんないーーーーー
(笑)
ヒッキーさん、ありがとうですーーーーーー!!!
さんきゅ~!!!
良いお年をーーーーーー
返信する
Unknown (necesito)
2020-12-31 19:49:06
みやちゃんさん
こんばんは⭐️

良いお年をお迎えくださいね
来年もどうぞ宜しくお願いいたします
返信する
Unknown (dasukesettanekane)
2020-12-31 19:54:03
宮ちゃん
necesitoさんへ
今年もお世話になりましたーーーー
さんきゅ~ですーーーー
ありがとですーーーーー!!!
来年も宜しくお願い致しますーーーー
良いお年をーーーーーー
さんきゅ~!!!
返信する

コメントを投稿