だすけ、せったねかね

新潟の、万年少年?宮ちゃんの、歌って、踊って、ハッピー!ラッキー!レッツ エンジョイ!ミュージック・ライフ!!!

宮ちゃん、おススメ動画!!!皆さま、サンドウィッチマンで、お楽しみ下さい。

2019-05-13 05:56:32 | 日記






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はろーー! (トロ)
2019-05-13 13:03:17
サンドウィッチマン、最近では、
温泉の番組とか、けっこうお笑い以外の番組にも出ていますね。
あと、スマホゲームのCMとか。
2人ともけっこうコワモテですが(笑)
でもやっぱりコントが一番かな。

宮ちゃん、はっぴーまんでー、ふぉーゆー!
返信する
トロさんへ (宮ちゃん)
2019-05-13 14:07:21
はろーーーーーーーーーーー!!!
はいーー
そーですよねーーーー
サンドは最近、いろいろなところで
見かけますねーーーーーーー
超・売れっ子ーーーーーーーーーー
でも、やっぱ、コントですよねーーーー
めっちゃ笑えるーーーーーーーーーー
拍手ーーーーーーーーーーーーー

トロさん、ありがとねーーーーーー!!!
はっぴーまんでーーーー
ふぉーーゆーーーーー
返信する

コメントを投稿