だすけ、せったねかね

新潟の、万年少年?宮ちゃんの、歌って、踊って、ハッピー!ラッキー!レッツ エンジョイ!ミュージック・ライフ!!!

「万華鏡」(岩崎宏美さん)を、歌ってみました。by 筋トレ宮ちゃん

2022-06-03 00:53:32 | 日記
「万華鏡」(岩崎宏美さん)を、歌ってみました。by 筋トレ宮ちゃん



🔴    「万華鏡」とは、
      岩崎宏美さん、18枚目のシングル。
      オリコンチャート10位を記録。
      作詞・三浦徳子 作曲・馬飼野康二
      1979 9 15 リリース。



























































最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mctako)
2022-06-08 05:07:54
これは、霊の声が入っているとか言われて有名になった歌ですよね。
いい歌なのに、おかしなことで注目されちゃってかわいそうですね~。
ご無沙汰ですが、筋トレは順調ですか?
トロも健康のために、筋トレしようかな。
返信する
Unknown (dasukesettanekane)
2022-06-09 10:42:32
トロさんへ
宮ちゃん
ご無沙汰ですねー--------
なんだか、めちゃ、忙しいですうー---
で、最近、筋トレしてなかったんですがー----
またまた、復活しましたー-----
トロさんにも、おススメでー--す!!!
なかなか、グ~ですよー---
ではでは、はぶあないすでー-----
ありがとうですー-----!!!
返信する

コメントを投稿