だすけ、せったねかね

新潟の、万年少年?宮ちゃんの、歌って、踊って、ハッピー!ラッキー!レッツ エンジョイ!ミュージック・ライフ!!!

「夢見るSeason」(伊藤つかさ)by 夢は見るもんじゃなく叶えるもんさ!宮ちゃん

2020-05-26 05:27:32 | 日記
☆彡 伊藤つかささんの、サードシングル「夢見るSeason」
   を歌ってみました。
   作詞作曲・原由子
   1982 2 21 リリース。











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (8013sakigleissen2)
2020-05-26 05:52:21
宮ちゃんさん、おはようごいざいます。
ずっとカラオケできていて羨ましかったです。
こちらも27日から解禁かな?
でも少し躊躇。
素敵な曲ですね。
ソフトダブル?一度に口の中どんな味になるのかな?
美味しかった?
Unknown (dasukesettanekane)
2020-05-26 06:10:47
宮ちゃん

グライセンさんへ

ぐっどもーにんぐうーーーーーーー!!!
はい!ずっと、カラオケ、やってましたーーー
休業してないとこがあって助かりましたーー
あ、27日から、解禁ーーーーーー
おめでとうございまーーーーーーす!!!
あ、この曲、いいですよねーー
原由子さん作品ーーーーーーー
あ、抹茶とイチゴですーーー
どんな味だったのかなあ???
まあ、想像してみて下さいーーーーー
(笑)
あ、もちろん、まいうーですけどねーーー
グライセンさん、ありがとですーーーーー!!!
はぶあないすでーーーーーーー
さんきゅ~!!!
Unknown (mctako)
2020-05-26 07:33:36
へえ~、こんな曲があったのですね。
伊藤つかささんというと、「少女人形」でしたっけ?
それしか知らなかったです。
カラオケ再開できて良かったですね~。

天ザルにソフトクリーム…美味しそう♪
Unknown (dasukesettanekane)
2020-05-26 21:46:41
宮ちゃん

トロさんへ

はい!これが3枚目のシングルですーーー
伊藤つかさって、けっこういい曲、いろいろありますーーー
カラオケ、再開ーーーーーーーー
あ、天ザルとソフトーーーーー
まいうー!!!
トロさん、ありがとねーーーーーーーーー!!!
ぐっどないとべいびいーーーーー
さんきゅ~!!!

コメントを投稿