だすけ、せったねかね

新潟の、万年少年?宮ちゃんの、歌って、踊って、ハッピー!ラッキー!レッツ エンジョイ!ミュージック・ライフ!!!

「たとえば・・・たとえば」(渡辺真知子さん)を歌ってみました。by たとえば・・・宮ちゃん

2021-01-13 08:09:32 | 日記
「たとえば・・・たとえば」(渡辺真知子さん)を歌ってみました。 


🌌 渡辺真知子さん、4枚目のシングル「たとえば・・・たとえば」
  を歌ってみました。
  オリコンチャート13位を記録。
  作詞・伊藤アキラ 作曲・渡辺真知子
  1979 1 21 リリース。












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takashi2596)
2021-01-13 16:35:25
この曲、うっすらと記憶にあります(^^♪
「唇よ熱く~」よりは前なのかな??
'79年ですか~
八神さんの「パープル・タウン」も、その頃だったような。。。

今日は洗濯機3回転で、いっぱい洗濯いたしました。。。(^0_0^)
返信する
Unknown (dasukesettanekane)
2021-01-13 16:56:07
宮ちゃん
ヒッキーさんへ
あ、うっすらとーーーーーーー
この曲あたりから、
渡辺真知子人気に翳りが出てきた?のかなあ?
このあと数曲は、ベストテンには縁がなくなってーーーーー
でも1980年「唇よ熱く君を語れ」
で、再ブレイク?って感じ?でしょうかーーーー
あ、1980年に「パープルタウン」も、ブレイクしてますねーー
ちなみに、この年、レコード大賞は「雨の慕情」ですよーーー
(笑)
あ、お洗濯、頑張ってますねーーーー
はぶあないすでーーーーーーーー
ヒッキーさん、ありがとですーーーーー!!!
さんきゅ~!!!
返信する

コメントを投稿