だすけ、せったねかね

新潟の、万年少年?宮ちゃんの、歌って、踊って、ハッピー!ラッキー!レッツ エンジョイ!ミュージック・ライフ!!!

宮ちゃん、「ただお前がいい」!?(「俺たちの旅」の挿入歌」!?)中村雅俊さんの!? 小椋佳作品!?

2019-12-13 05:58:32 | 日記
↓↓↓ 中村雅俊さん主演ドラマ「俺たちの旅」の挿入歌
   「ただお前がいい」!!!
   小椋佳作品。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mctako)
2019-12-13 18:23:57
中村雅俊さんですか。
アイドル・ソングもいいですけど、こーゆーシブいのもいいですね~。

お仕事のほうはいかがでしょう。
ブログの更新も、無理せずマイペースでしてくださいね。

グッナイ宮ちゃん!
返信する
Unknown (dasukesettanekane)
2019-12-13 18:51:55
宮ちゃん

トロさんへ

ぐっどないとべいびいーーーーーーーー!!!
ぎゃほ!!!
しぶいーーーーーーーーーー
(笑)
仕事の方は、なんとか、やってますーーーー
あ、そーなんですよねーーー
ブログの更新が最近、変則的になっちゃってますねーーー
かなり、へたれ状態が続いてますーーーー
そのうち治るかなあ?
これ、うつじゃないよね?
ギャー ----------
んなわけないかーーーーーー
(笑)
トロさん、ありがとねーーーーーーー!!!
ぐっどないとべいびいーーーーーーー
返信する

コメントを投稿