だすけ、せったねかね

新潟の、万年少年?宮ちゃんの、歌って、踊って、ハッピー!ラッキー!レッツ エンジョイ!ミュージック・ライフ!!!

香水(瑛人さん)の、カラオケ🎤🎶で、ふにゃふにゃ・ダンスを踊ってみました‼️(^ω^)✌️2020 11 26 by ふにゃふにゃ宮ちゃん

2020-11-27 08:01:32 | 日記
香水(瑛人さん)の、カラオケ🎤🎶で、ふにゃふにゃ・ダンスを踊ってみました‼️(^ω^)✌️2020 11 26


🔴 瑛人さんの「香水」
  の、カラオケで、踊ってみました。
  宮ちゃん流・ふにゃふにゃダンスです~~~(笑)
  作詞・作曲・8s
  2019 4 21 リリース。

🔵 週間1位(オリコン週間合算シングル)
  週間1位(ビルボード・ジャパン・ホット100)
  週間1位(ビルボード・ジャパン・ストリーミングソングス)











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takashi2596)
2020-11-28 06:18:30
な、謎のダンスだ!!
この曲、聴いたことあるな~(^0_0^)

宮さん、あたま振りすぎて、脳震とう起こさないように気をつけてね(^^♪
癒し系ダンスですね(^0_0^)
返信する
Unknown (dasukesettanekane)
2020-11-28 08:09:03
宮ちゃん
たかしさんへ
ギャー ------
謎のダンスーーーーーーーーーーー
(笑)
あ、今年の紅白に出場するみたいーーーー
うは!!!
脳震盪、気をつけますーーーーーー
ご心配頂き、ありがとですーーーーーー!!!
あ、癒し系ーーーーーーーーー
さんきゅ~!!!
ヒッキーさん、はっぴーさたでーーー
ふぉーーーーゆーーーー
ありがとですーーーーーーーー!!!
返信する

コメントを投稿