だすけ、せったねかね

新潟の、万年少年?宮ちゃんの、歌って、踊って、ハッピー!ラッキー!レッツ エンジョイ!ミュージック・ライフ!!!

赤いスイートピー(松田聖子さん)を歌ってみました‼️(^ω^)🌟2020 11 5 by イケイケ宮ちゃん

2020-11-11 08:51:32 | 日記
赤いスイートピー(松田聖子さん)を歌ってみました‼️(^ω^)🌟2020 11 5


🔴 松田聖子さん、8枚目のシングル「赤いスイートピー」
  を歌ってみました。
  オリコンチャート1位を記録。
  作詞・松本隆 作曲・呉田軽穂
  1982 1 21 リリース。

🔵 呉田軽穂=松任谷由実さん







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kawada88)
2020-11-11 09:05:02
おはようございます❗いつもフォローリアクションありがとうございます❗懐かしい~❗いつも宮さんに元気もらってます。今日聖子ちゃん聴こうかな。

Have a good day
Unknown (takashi2596)
2020-11-11 12:28:30
出ました!!
今日はメジャーに乗せてきましたね(^^♪

ユーミンが作曲した曲って、不思議な魅力がありますよね~。

いまだに、スイートピーがどんな花か、知らないんですが(汗)

'82年1月・・・もうすぐ謎の「男組」の頃ですね~(+o+)

今日の東京は、晴天です。お洗濯3回しいたしました~(^0_0^)
Unknown (dasukesettanekane)
2020-11-11 19:07:56
宮ちゃん
kawada88さんへ
こちらこそ、いつも、ご訪問、ありがとですーーーー!!!
うは!!!
元気になって頂き、こちらも、嬉しい限りですーーー
あ、今日は松田聖子をお聴きになるんですねーー
ってか、もう聴き終わったかなあーーーーー
(笑)
それでは、kawada88さん
ぐっどないと べいびいーーーーーーー
ありがとーーーーーーーー!!!
Unknown (dasukesettanekane)
2020-11-11 19:21:17
宮ちゃん
たかしさんへ
うは!!!
メジャーでございますーーーーーーーー
まあ、マイナーもいいんですけど
メジャーじゃないと、分かんないーーー
っていう方達もいるんじゃないかとーー
(笑)
サービス精神旺盛な宮ちゃんでございますーーーー
(笑)
確かに、ユーミンの曲って、めちゃ魅力的ですねーーー
82年、男組ーーーーーーーーーー
あ、でも、確か、この年の秋のバス遠足でーーー
宮ちゃん、少女Aを歌ったんですよねーーーー
人前で歌うなんて、これが初めてだったかも???
M君が、人間オーケストラをやってくれてーーーーー
(笑)
あ、東京、良い天気ーーーー
洗濯日和ーーーーーーーー
たかしさん、ありがとですーーーーーー!!!
ヒッキー ---- ひきばっち ---- ギャー ----
Unknown (mctako)
2020-11-12 06:52:30
この曲、好きだなあ。
僕はそんなに聖子さんのファンというわけではないのですが、
良い曲が多いですよね。

僕のテンションが下がっている?
そーですか?
まあ最近、ブログはサボり気味かもしれませんが。
相変わらず、あれもこれもと、やっておりますよ~。

今日も、良い1日を~。
Unknown (dasukesettanekane)
2020-11-12 07:38:00
宮ちゃん
トロさんへ
松田聖子さんは、曲に恵まれてると思いますねーー
ってか、サンミュージックが、そうとう聖子さんに力を注いだ
結果って感じがしますねーーーー
もちろん、聖子さん自身の才能とかもあるんですよねーー
あ、テンション下がってないんですねーー
じゃあ、いいんですけど、ちょっと心配でしたーーー
トロさん、ありがとねーーーーーーーーーー!!!
さんきゅ~!!!
はぶあないすでーーーーーーーーーー

コメントを投稿