だすけ、せったねかね

新潟の、万年少年?宮ちゃんの、歌って、踊って、ハッピー!ラッキー!レッツ エンジョイ!ミュージック・ライフ!!!

グラドル・宮ちゃん 画像集~~~  篠山きしめん、撮りおろし

2020-08-05 05:52:32 | 日記
☆彡 当ブログをいつもご視聴頂き、誠にありがとうございます。
   今回は、ウェブ上アイドル宮ちゃんの、グラドル編でございます。(笑)
   とっ始めから、ドアップ~~~
   堪え切れるのか否か?
   (笑)

☆彡 6月下旬から、スポーツジムに入会して筋トレに励んでる宮ちゃん!
   マッチョ大会を目指しております~~~~~
   まだまだ、発展途上中でございます~~~~~
   (笑)

☆彡 あのーーーーーー 画像撮るときによって、体型が変わっちゃうのね!
   こっちは、おデブのまま???
   ってか、昔の、ガマ親分???(ロバくんと仲良しだった?)
   「おはよう・こどもショー」の???
   え?よく、そんな番組知ってるねーーーーーーーー
   (笑)

☆彡 うわーーーーーーーーーーー こっちは完全に おすもうさんだわ!
   ってか、相撲部屋の親方???
   (笑)


☆彡 はい!こちらは、正統派アイドル・宮ちゃんでございます~~~
   しかし、ジャニーズ系ではなく、
   芋洗坂系・アイドルの路線を突っ走っております~~~
   (笑)  

☆彡 芋洗坂係長を師と仰ぎ、日々、歌とダンスのレッスンに
   励んでおります~~~
   (笑)

☆彡 世界のエンターテイナーを目指す宮ちゃんでございます~~~
   今後とも宜しくお願い致します~~~
   ファンクラブ会員も募集中でござます~~~
   ヨロシクでございます~~~
   (笑)


◎◎◎ 以上、篠山きしめん氏による、撮りおろし画像でした~~~

☆彡 本人は、アイドルになりきっております。
   どうぞ、ご理解と、ご協力と、お慈悲の心を宜しくお願い致します。
   (笑)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mctako)
2020-08-05 06:43:42
なりきってますね~
ジムに通っておられるのですね。
ナイスバデイ宮ちゃん、がんばれー

トロもジムに行こうかなー
夏バテしないようにね。
ぐっでい♪
返信する
Unknown (dasukesettanekane)
2020-08-05 06:55:47
宮ちゃん

トロさんへ

なりきっておりますーーーーーーーーーーーー
あいあむ あいどるーーーーーーー
(笑)
あ、そーですーー
ジムに通って筋トレですーーーーーーー
思いっきり身体動かすと
めちゃ、気持ちいいですねーーーーーーーー
あ、トロさんにも、ジム、おススメですーーーー

あ、なんか、もう、夏バテしてるみたいーーーーー
(笑)
トロさん、ありがとねーーーーーー!!!
はっぴーうえんずでーーーー
ふぉーーゆーーーーー
さんきゅ~!!!
返信する

コメントを投稿